クリップハンガーってなに?以外と便利です

2014年11月18日

DSC_0118

 

クリップとかハンガーはピンってきますよね、クリップハンガーとなると、あまり聞き慣れないと思います。分かりやすい例でいうとソックスを洗濯した時に干すアレです、あの感じです。ようするに洗濯ばさみをオシャレにしたやつです。かわいい雑貨感覚で使えるものがなかったので作ってみました。ちょっと吊るして片付けたいなあって思っても、出来なくて散らかってしまった経験ってありますよね。これなら問題解決、かっこいいデザインなのでバッグに付けてもOK! 詳しくはCOLLECTIONページで。

ストラップ製品に関心がある方はこちらもご覧ください。